exterior

エクステリア・玄関・窓リフォーム

Home > 商品情報 > エクステリア・玄関・窓リフォーム

GREEN・TEAMはエクステリアメーカーとして65年の歴史を誇る

「ティー・ケー・ケー」グループのエクステリアリフォームショップです。

経験豊富な専任スタッフがお客様のご希望をしっかりとお伺いし、生活に寄りそった素敵なガーデンライフをデザインします。

現地調査、お見積り無料です。是非お気軽にご相談ください。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

エクステリア工事ってどれくらいかかるの?

エクステリア工事の金額っていくらぐらいなの?

工事や商品の相場が分からない。

会社ごとに見積を取って調べるのがすごく手間になる…

 

そんなお悩みやご相談が多かった為、弊社では金額別でサンプルプランを作成しました!

こんなプランでこれぐらいの金額なんです!といったサンプルを見て頂く事で

大体の金額やご希望を照らし合わせて頂ければ幸いです!

細かい点やご不明点ございましたら遠慮なくお聞き下さい!

ご連絡お待ちしております!

施工メニュー

デッキ  フェンス  ガーデンルーム  エントランス・門まわり  人工芝・砂利

カーポート・車庫 テラス屋根 玄関ドア   ウルトラファインバブル

ペットのためのエクステリア特集ページ

ペットのためのエクステリア特集ページへのリンク

完成までのながれ

1.お問い合わせ・ご相談

お客様の外構工事・リフォームのご要望をお伺いさせていただきます。

具体的に決まっている方はその内容をお伝えいただき、そうでない方でもイメージをお伝え頂ければ結構です。

ご来店いただけましたら、展示商品・サンプル等の実物を見て頂いたり、

多数のカタログから色々な商品をご紹介させて頂きます。

その際は施工希望箇所の図面や画像をお持ちいただけるとスムーズにお話を進めさせていただけます。

GREEN・TEAMで相談

2.現場調査

お客様のご要望を実現するために必要な下見を行わせて頂きます。

建物の雰囲気や周りの環境をプランニングに反映させるために写真撮影をさせて頂く場合もございます。

 

3.プランニング・お見積り

お伺いした内容に沿ったお見積もりをご掲示させて頂きます。

当店へのご依頼の意向を頂ければ、ご納得がいくまで何度でもお打合せをさせて頂きます。 

 

4.ご契約

プラン内容・ご予算にご納得していただけましたら、

工期とお支払方法をご確認いただきご契約です。

 

5.工事開始

工事は担当と現場職人が綿密な打ち合わせをしながら、プランを実際の形にしていきます。

状況によっては着工前に近隣へのご挨拶をさせていただいております。

 

6.工事完了

工事が完了しましたら、お施主様に確認していただき御引渡しとなります。

GREEN・TEAMで満足

工事後も末永くお付き合いさせていただくパートナーを目指します!
お困りの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

玄関ドア・窓リフォーム

GREEN・TEAMではエクステリア外構リフォームに加え、玄関・窓のリフォーム工事も承っております。

玄関ドアは1日でリフォームできます。

1日で玄関ドアリフォームの流れ

今ある枠を残したまま、上から新しい枠を取り付けるカバー工法で、壁や床を傷つけないリフォームを実現しました。


玄関ドアを替えると、暮らしが変わります!

タッチキー エントリーシステム

エントリーシステム

ボタンを押すだけで鍵を開け閉めできるタッチキーで、

鍵をカバンから取り出す必要がなく、ストレスフリーに。

 

 

玄関ドア 防犯機能防犯

防犯機能を標準装備でホッとひと安心!

「2ロック」と、3つの「鎌付デッドボルト」でピッキング対策もばっちり。

 

 

 

採風タイプの玄関ドア採風

採風構造でこもった空気がすっきり爽やかに!
ドアを閉めたまま採風できて安全性も◎

不快なにおいやジメジメも解消。

 

採光タイプの玄関ドア

採光

採光タイプでパーっと明るい玄関に早変わり!

毎日、晴れ晴れとした気分でおでかけできます。

 

 

断熱タイプの玄関ドア断熱

地域に合わせて、しっかり効果的な断熱ができます。

寒さ、暑さをぐっと軽減!

 

 

玄関ドアのリフォーム実例

 

今の旬は窓のリフォームです!

国から補助金が50%、最大200万円まで出ます!

電気代が高騰している今、これこそ私たちがお勧めする電気代節約決定版です!

エクステリアリフォームローン・新築ローン・クレジットカード払い対応

GREEN・TEAMではお客様に資金面でも安心してエクステリアリフォーム・外構工事を進めていけるよう提携ローンをご用意しております。

なんと今なら金利・手数料無料です‼

※新築ローンは金利手数料が発生致します。

詳細はこちら↓

エクステリアリフォームローンの詳細ページへのリンク

 

お見積り等、お気軽にご相談ください。

 

 

GREEN・TEAM東川口のお問い合わせフォームへのリンク

お電話でのお問い合わせはこちら 0800-888-7791

 

0800-888-7791

お電話受付時間 平日/10:00~17:00(土日祝除く)