21.11.04

お客様からウルトラファインバブル生成ノズル『UFBDUAL』のレポートをいただきました。

先月ウルトラファインバブル生成ノズル『UFB DUAL』の施工をさせていただいた深谷市のS様。

「もしよろしければご感想をお聞かせください」と設置時にお話しさせていただいたところ、、

なんとご丁寧にレポートを送ってくださいました!

主婦の方が実感として感じた効果を分かりやすまとめてくださったので、

そのままご紹介させていただきます。

UFBDUAL 深谷市S様のご感想

✓我が家の水道水はカルシウム分が多く、浄水器を通さないとまずかった。

   →浄水器無しでも劇的に美味しくなった。感覚としては”まろやか”。    

   →お茶が美味しくなった。・・・お料理も美味しくなる??

   →茶渋も落ちやすくなった。・・・歯もきれいに??       

   →お風呂の湯舟にアカが付きにくい。シャワーと手でサッと綺麗になる。洗髪ではシャワーも柔らかく感じ、じっくり汚れが落ちる。リンス無しでも翌日髪しっとり。

   →トイレの黒ずみ(サボッタリング)が水を流しているだけで、どんどん取れてキレイになってくる。手を洗うところも同様。便器も光ってきた。    

   →洗面台の排水口のステンレスの金具や陶器が、いつの間にかピカピカに。  

    キッチンのシンクの汚れが”激落ちくん”、”スポンジ”等と”水だけ”で汚れが落ちるのがだんぜん早い。         

   →野菜を洗っていると、今までより土汚れがボールの中に残る。汚れが以前より取れている証拠?。    

   →洗濯物も洗うほどにキレイに、洗剤がいらない?泡洗浄が今の流行。     

            (検証できると面白い。)

   →アクアリウムの水が綺麗なまま。  

            (車の洗車もきれいになる??)

            (庭の水やりでも植物に浸透しやすい??)

            (もしかしてニキビに有効??毛穴を開き洗浄する?)

◎何しろ水道水が浄水器無しで美味しい

◎経年劣化で表面が黒ずんでくるのが

UFBの水を流せば流すほどアカも付きにくくキレイになっていくという気持ち良さが主婦に取っては嬉しい体感

⇒シンク・トイレ・お風呂・・・

 

 

S様、とても嬉しいご感想をありがとうございました!

さらに自信をもって皆様に『UFBDUAL』をおすすめする原動力となりました。

ご興味のある方は施工事例ページも是非ご覧ください。